2015年6月8日月曜日

誕生日


本日、私の誕生日。
46歳になりました。

「もう“アラフィフ(around 50)”なのか?」
そう疑問に思い調べると、「アラウンド○」は前後3歳のことを指すらしい。

つまり、46歳は「アラフォー以上アラフィフ未満」ということになる。

まあ、いづれにしても立派な中年オヤジ。
色々、わきまえよう。


昨日は、私の誕生日のお祝いを兼ね、家内とペアリングを購入。
夜、家に戻り、子供たちの前で指輪の交換。

その様子を長女がビデオ撮影。

なんだか恥ずかしいが、カメラに向かって懸命に微笑む。
きっと家族の良い記念になる。


と、このブログを書いていると、オフィスに来客。
訪ねて来たのは、友人でイラストレーターの池田ピロウ君。




ケーキをいただきました。

中年オヤジにも、「素敵な誕生日」は、あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿