2016年11月1日火曜日

11月

本日から11月がスタート。
ブログの更新も1ヶ月滞っていた。

一度更新が滞ると、次に投稿するハードルが高くなり、つい億劫になってしまう。
これって、「ブログあるある」ではないかと、勝手に納得する次第。
怠けないよう、頑張れねば。。。

今年も残り2ヶ月を切ってしまった。
時間を無駄にしないように心掛けよう。
そう思い、以前からやりたかったことに本日着手。

それは、散らかっている机の上を片付けて、PCのスピーカーをレイアウトすること。

先ずは、ヤマダ電機でスピーカーを物色。

いろいろ悩んだ末に、iphoneも接続可能な、サブウーファー付きのウッド筐体のスピーカーを選択。
ミニチュアの高級オーディオ機器のような面持ちで、なかなか素敵です。

これをレイアウトするために、意を決して机の上を片付け始める。
作業開始から約1時間30分で無事に終了。



机の上がこんなにスッキリしたのは何年ぶりだろう。
やればできる!
頑張ってこれをキープしよう。

達成感に浸りながら、早速クラシック音楽のCDを再生してみる。
想像以上の音質に感動。
少し頑張ったご褒美ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿