2017年10月19日木曜日

交流会


昨晩、流山異業種交流会に参加。

世話役をされている方が私が通っているカフェのオーナー。
夕刻、ランニングをしていると、スマホに「お待ちしております!」のメッセージが届いた。

皆様からの印象と異なり、実はかなり内気な私。
知らない方々が集まる場は苦手で、これまで「異業種交流会」なるもには参加したことがなかった。

Nオーナーからいただいたお誘い。
しかも、会場で焼き鳥の屋台を出店するのは、いつもお世話になっているKさん。
意を決して参加。

三々五々集われた方々。
お話させていただいた方は、皆さん私よりもお若いビジネスオーナー。
大いに刺激と元気をいただく。

「頑張る!」が繋がる感じで心地よい集い。

19時30分に始まり、後片付けを少しお手伝いしながら話し込んでいると日付が変わっていた。。。

楽しい時間でした。
また参加させていただきます!
皆様、ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿