2019年12月18日水曜日

師走

すっかり更新が滞ってしまいました。

「師走」毎年この時期になると、このタイトルで投稿している。

今年は消費増税の影響で、例年よりも静かな滑り出しの12月だったが、ようやく師走という感じの慌ただしさになってきた。

しかし、いつもの年末よりも車の交通量が少なく感じるのは、気のせいではないだろう。。

来年は東京オリンピック。
楽しみではあるが、開催中にどれほどの影響が出るのか。。

心配ごとは尽きない。

来春、小社は11期目を迎え、10周年の節目となる。
次の10年に向けて、新たなスタート。
頑張らねば!

過日、友人たちとの忘年会の席で、お祝いの品を頂戴した。
そう言えば、何か欲しいものはないかと訊かれ、「ボールペン」と答えたような記憶が。



10周年まであと4カ月、ちょっとフライングですね。

私との会話の中で、もうすでに10周年を迎えたと勘違いしていたようだ。
うん、彼らしい(笑)
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿