2019年8月6日火曜日

サプライズ

先日、取引先とのゴルフコンペの打ち上げの席で、APA World Pool Championships 2019への出場をサプライズでお祝いしていただきました。

店内が暗くなり、大音量の音楽♫
誰かの誕生日か~って思っていたら、花火が光るプレートを持った店員さんが私に近づいてくる。



さらに花束まで。
いや~ビックリした。
まさにサプライズでした。





先週から、同じく日本代表としてラスベガスに行く他チームと、7フィート台での合同練習を重ね、本番を迎える準備をしています。
ビリヤードのお店やイベントに行くと、たくさんの方々から激励やお祝いの言葉をいただきます。

先週末に観戦した全日本女子プロツアーの会場では、プロ選手の皆様からも、暖かいお言葉をいただきました。
その会場のイベントのペアマッチでは、女王・梶谷景美プロとペアを組んでいただくという幸運に恵まれ、同じテーブルで撞かせていただき、激励いただいたことは、私の一生の思い出となりました。
(緊張しまっくって全く入りませんでした! 笑)

ラスベガスから、少しでも良い報告をお届けできるよう、精一杯撞いてきます!
皆様、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿