2019年8月26日月曜日

ラスベガス

ラスベガスで開催されたAPA World Pool Championships 2019に出場。



私が所属するWish Fightersは、2勝2敗で3回戦敗退。
出場500チーム中129位タイという成績で戦いを終えました。



私はチーム戦で3試合に出場し全敗。





個人戦のミニトーナメントでようやく初勝利。
「未勝利では日本に帰れない」との思いで、必死に戦いました(笑)



ラスベガス最後の夜は市内観光。
試合から解放されて、ラスベガスのネオンを満喫。



チームメイトと共に過ごした1週間。
終わってみればあっという間の夢のような時間でした。

また来年もラスベガスで試合をして、チーム戦での初勝利を挙げたい。
悔しさを糧にして、もっと強くなれるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿